« 「話す時」と「かわす時」  そのちがいは? | メイン | プロママ会員ブログについて »

成功者や地位の高い人ほど、目に見えないものを信じている

前回のブログでご紹介した有害物質予防グッズを
「購入しました!」
というメールを複数の会員さんからいただきました。

「予防」に対する実行力、そして目に見えないものに対する感度の高さ。
さすがプロママ会員さんと感心しています。

「情報は、捨てることも含め、実行してこそ得る価値がある」
ものですから、できることやアンテナに引っかかったことは、どんどん実行されて下さいね。

有害物質や危険物質については、探せば探すだけ、色々と出てくると思います。
全部気にしていたらキリがないですし、気にしすぎると不安に押しつぶされてしまいます。

それでは意味がないので、ポイントを抑え、
「知らずに何も対策をしていない多くの人と比べたら、自分は格段に予防できている」
というように、「自己満足のレベル」でとどめておく
のがコツです。


実は、富裕層や社会的立場のある方達は、このような有害物質に対する予防措置を実行されている方が多く、また、運気のコンサルティングを受けたりもされています。

国語辞典などには書かれていないようですが、「帝王切開」に「帝王」という言葉がつくのはなぜか?
以下のような説があります。   → 第7期プライベートブログは7月2日頃開始!

About

2008年05月01日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「話す時」と「かわす時」  そのちがいは?」です。

次の投稿は「プロママ会員ブログについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35